<< GW | main | GW終わり >>


  • 2010.11.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



 最近、隣の家が犬を飼いだしたのかしりませんが
夜、犬の鳴き声で目を覚まします^^;

たぶんまだ子犬なんだろうな・・・
私の部屋は2階なんですけどね、それでも全然聞こえてくるわけですよ・・・

どうにかしてほしいなぁ;
せめて0時以降はおとなしくしてほしい・・・

あぁこんなので寝れるのか^^;

ウィルスソフトを思い切って変えました!

だって、せっかくいい写真を現像している最中にフリーズとか簡便・・・
何枚かデータ飛んじゃったし・・・(涙

イーセットスマートセキュリティって検知力もあるらしいよ!
企業とかでも使用されていて、ウィルスを防ぐ能力も高いんだって!
フリーソフトとかでよく見かけるソフトはやっぱり、検知能力とか低いらしい・・・

それに軽いのが一番うれしい・・・(涙




  • 2010.11.17 Wednesday
  • -
  • 12:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
自己紹介
文系科の大学生^^ サークルでは写真を勉強してます! 先輩たちのように、きれいな写真を撮るのが目標♪ 連絡は⇒ganbarimause365day@yahoo.co.jpにどうぞ☆
ブログランキング
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM